So-net無料ブログ作成
検索選択

無料サンプル★太陽油脂『パックスナチュロン』 [ヘアケア系 無料サンプル]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
無料サンプル情報満載!Samplefan.com

太陽油脂さんから、
「パックスナチュロン」の無料サンプルセットを送って頂きました。
有難うございます★

★@cosmeで評価チェック
パックスナチュロン「泡状ポンプ式ナチュロンシャンプー」
パックスナチュロン「ポンプ式ナチュロンリンス」
パックスナチュロン「ナチュロンボディーソープ」
パックスナチュロン「ナチュロンハミガキ」

この無料サンプルセットには、
シャンプーリンス&ボディソープ&はみがきが入っていました(超太っ腹!)。

せっけんシャンプー」って、密かに今話題ですね。
ありえないくらい髪がキシキシするとの噂は耳にしていましたが、
とりあえずはこのサンプルを使ってみることに。
…結果。
確かに洗ってる間はキシむけれど、その後かなりすっきりしますねー♪
要は、ちゃんとリンスで中和させれば問題なし。
せっけんシャンプーにリンスは不可欠、ペア使い必須!!なんです。

使用感が良かったので、現品買ってしまいそうです!
でも途中でリタイアしたらどうしよう(笑)。
せっけんシャンプー経験者の方に、色々ご意見頂けたら嬉しいです☆

   

↓無料サンプル請求
http://www.taiyo-yushi.co.jp/
本当にお得なサンプルセットでした♪
合成シャンプーに不安を感じている方、ぜひ一度試してみてください。

●追記●
後日、やっぱりシャンプー&リンス現品購入しちゃいました♪
もちろんキシキシするけれど、今のところ問題なしです。
あ、でも洗った後に大島椿がなかったらキツイかな(~o~)
ちなみに娘の髪の毛もこれで洗うようになりました。
泡で出てくるのでラクチンです☆

PR
絶対に手荒れしません!太田さん家の手づくり洗剤


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

neroli

はじめまして。ネロリと申します。
パックスナチュロン、1年半程使っていました。
(現在は、さらに自分にピッタリとくるものを探し、
ジプシー中です)
最初のキシキシ感さえクリアしてしまえば、
もうあとは健康なスッピンの髪、とでもいうのでしょうか、
そのような道へ一直線です!
ちなみに、歯磨き粉、あったのですね、知りませんでした。
早速買いに行ってみようかな、と思いました!
by neroli (2005-03-13 07:08) 

j48m612s222

ネロリさん、コメントありがとうございます(^_^)
パックスナチュロン経験者ということで☆心強いです。
私の知る限り、周りにせっけんシャンプー派がいないので…。

昨日、せっけんシャンプーを挫折しないようにと、
ソニプラでオーブリーのGPBコンディショナーを購入しました。
まだ使ってないのですが、果たして…。
ネロリさんもジプシー中とのこと、
良い製品があったらぜひご報告くださいね(^o^)
by j48m612s222 (2005-03-13 11:09) 

たまちゃん

こんにちは。
パックスナチュロンはいろいろ使っていますが、
せっけんシャンプーはキシキシ感ありますよね。
私は「パックスボディーソープ」を体と共に使って、
リンスはそのまま使っています。
キシキシ感は多少へっていい感じだと思います。
機会がありましたらお試しあれ。
by たまちゃん (2005-05-11 18:07) 

j48m612s222

たまちゃん様

パックスナチュロンは、シャンプーを体洗いに使ったり、
逆に、ボディソープをシャンプーに使ったりしても
安心なところがいいですよね!
私も洗濯用、食器用、浴用といろいろとハマってます。
ボディーソープは近々購入予定なので、試してみます(^_^)
素敵な情報、どうもありがとうございましたっ!
by j48m612s222 (2005-05-11 20:03) 

こっちゃん

はじめまして、こんにちは。
私は数年前からパックスを初め、石鹸生活を送っています。メインは大豆で出来た粉石けんを使っているのですが、現在は薬事法でシャンプーとして認められずに粉石けんとして売られています。が、実際のところ私は身体も頭も洗濯も食器洗いも掃除も洗車も全てこれです。ただ、どうしても大豆のニオイが気になるのでリンスはこちらを使っています。少々においが強く感じますが、個人的には好きな香りです。
by こっちゃん (2006-10-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。