So-net無料ブログ作成
検索選択

無料サンプル★アユーラ『シャドーコンチェル』 [メイク系 無料サンプル]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
無料サンプル情報満載!Samplefan.com

アユーラWebサイトオンラインメンバー限定の、
「魅惑のアイゾーンメークキャンペーン」に応募したところ、
7/22発売の新製品「シャドーコンチェル」の無料サンプルが届きました。
有難うございます★

★@cosmeで口コミチェック★→アユーラ「シャドーコンチェル」

「上品に発光する、月光美人になる。」
本日発売 アユーラ新ポイントメークシリーズのキャッチコピーです。
シャドーコンチェル(税込¥2,730)は2色組みのアイシャドー
どれも秋色の絶妙な組み合わせで、欲しい!
中でも私が一番気になったのは、「モミジ(OR211)」というお色。
多彩にうつろう紅葉イメージしたそうです。
ベースのゴールドも美しいですが、引き締め色の朱色がとっても魅力的です。
この朱色、なかなか珍しいんじゃないかな。
↓実際に「モミジ(OR211)」で仕上げてみました、どうでしょ??

どちらかと言うと、和装に似合う色かも知れませんね。
あと、「スウィートポテト(VI211)」というお色も素敵♪
イエローとパープルの組み合わせは、意外にしっくりくると思います。
あーっ、メイク魂がふつふつと湧いてきちゃいました('o')
それに加えてケースも可愛いんだな、これが。やられた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

kairi

トラバありがとうございます~(*´∀`)
送り返してみました(笑)

モミジの朱色、本当にキレイですね。
黒髪に合いそう…

私も使ってみたら追加でレポするつもりなので、よろしかったら
見てみてください。
ではでは( *・ω・)∩
by kairi (2005-08-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。