So-net無料ブログ作成

当選★会津農園『会津コシヒカリ1kg』 [懸賞当選品]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
●サンプルもらってうれしい生活!Samplefan.com

会津農園さんのHPで応募したところ、
会津コシヒカリ」が1kg(500円相当)送られてきました!
有難うございます★

お米嬉しいですね〜、しかも新米です!!
もう嬉しくって、早速炊いちゃいました♪

↓こんな感じです★

さすが新米〜、炊きあがりのツヤツヤ感が違いました!
お米がツヤっとしていて、食感はプリっと弾力感あり。
本当に美味しく頂くことが出来ました(^_^)
私はどちらかと言えば水分多めのご飯が好みで、新米が好きなんです。
美味しいご飯って、もうそれだけで食べられますもんね。
おかず要らず…は言い過ぎですが、ちゃんと味わって食べれるご飯でした。

福島県会津のコシヒカリ、今回はじめて頂きました。
喜多方市とのことでしたが、喜多方と言えば、ラーメンも美味しいですよね!
「まこと」というお店に一度だけ行ったことがあるのですが、
子どもながらに美味しいラーメンだったことを覚えています。
美味しいものがいっぱいの会津、是非また行ってみたいです。

↓プレゼント応募
https://key.daikonbu.net/~ewebnetc/yama/aizunoen/present.html
プレゼントは現在終了したそうですが、
「次回をお楽しみください」とのことなので、第2弾が開催される可能性大☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ノブゥ

早速、来ちゃいました♪
ほんとだ、いっぱいかぶってるぅ(笑)

私も、会津農園の新米食べましたよ。
やっぱり、違うねぇ、新米は。
ツヤツヤで、とてもおいしくいただきました。

また、こんなおいしい思いができるといいね(^-^*)
by ノブゥ (2005-11-11 19:29) 

おかゆ

うちも2回ほどこのお米当たりました(*´∇`*)
でも、お米に関しては味があまりよく分からないので、おいしいお米なんだろうけど、普通にご飯食べてました(^-^;
でも新米って聞くとそれだけでうれしくなりますね♪
by おかゆ (2005-11-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。