So-net無料ブログ作成

無料サンプル★アンプルール『ラグジュアリーホワイトシリーズ』 [スキンケア系 無料サンプル]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
●サンプルもらってうれしい生活!Samplefan.com

AMPLEUR(アンプルール)より、
「ラグジュアリーホワイトシリーズ」の無料サンプルが届きました。
有難うございます★

★@cosmeで評価チェック★→アンプルール「ラグジュアリーホワイトシリーズ」

アンプルールと言えば、とにかく”美白!!”の一言です。
外国の製品かと思いきや、高瀬聡子さんという皮膚科医が開発した、
医療と美容の融合によるドクターズコスメなんですって。
今回頂いた無料サンプルは、
ラグジュアリーホワイトシリーズのローション(朝用と夜用)と、
夜用クリーム、トリートメントエッセンスUV(SPF25 PA++)です。

実際に使用してみて、個人的にはローションがとても好みでした。
とろみがあって、パッティング&プレスでうるうるの肌になれました。
朝用、夜用と分かれているのも、なんだか本格的っぽくて◎(笑)!
あと、夜用クリームも素晴らしかった…。
ベージュ色のクリームですが、浸透がよくてしっとり感がすごかったです。
さすが、30g ¥18,900 のクリーム、といった感じでしょうか…☆

ちなみにアンプルールのサイトでは、
アンプルール愛用者のことを「アンプリーナ」と呼ぶそうです。
何気に「アンプリーナの声」というページがありました(笑)。

↓無料サンプル請求
●AMPLEUR●ラグジュアリーホワイトシリーズ 無料サンプルプレゼント

奇跡のホワイトニングをお試し下さい!と、自信たっぷりのアンプルール(笑)。
特にクリームのサンプルは、肌へのご褒美用にオススメです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。