So-net無料ブログ作成
検索選択

無料サンプル★長寿生活『天然生酵母 爽快美人』 [健康食品系 無料サンプル]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
●サンプルもらってうれしい生活!Samplefan.com

皆様お久しぶりです(^_^)
引っ越しや何やらで随分と忙しい毎日を送っておりました、
無料サンプルゲッター(笑)j48m612s222です。
久〜しぶりに新★無料サンプルをご紹介したいと思います♪

本日ご紹介するのは、長寿生活さんに送って頂いた、
天然生酵母 爽快美人」というデトックスサプリの無料サンプルです。

スティックに、1700万個もの天然生酵母が生きたまま入っているとのこと。
腸内の善玉菌を増やす働きがあるらしく、
便秘肌荒れに悩む方やダイエットに効果的だそうです。
流行りのデトックスを、酵母で実現しようという訳ですね。
早速早速、1スティック飲んでみたところ、
100%天然のアセロラで味付けとのことで、すっぱくておいしい。
お菓子ですかっ??」というくらい、飲みやすかったです。
こういうのって、味が悪いと続けられませんものね。

お味見程度に、興味がお有りの方はお試しくださいねん♪♪
それにしても「勝ち組女の必須サプリ」というキャッチコピーが面白い(笑)。
なんとかしなきゃ、っていう女心をくすぐる台詞ですね('q')

3日間分のお試しセット 100円、とのことですが、
実はアンケートに答えて返送すれば無料になっちゃいます(ヒソヒソ)♪
あなたのデトックス入門にぜひ。

↓無料サンプル請求
勝ち組女の必須サプリ【天然生酵母 爽快美人】無料サンプル受付中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

j48m612s222さん、おひさしぶりです~~
全然更新してなかったから、どうしたのかなと思っていました。
引越ししてたんですね。
また、お邪魔しますんでよろしく♪
by (2006-02-20 00:58) 

j48m612s222

>marmaladeさん
お久しぶりですっ!
気にかけて下さってありがとうございます…(涙)。
そうなんです、最近引っ越ししました☆
でも、引っ越しの慌ただしさで、
ネット環境がなかなか整わずにヤキモキしてたんです。
やっと光ファイバーが開通したので、
これからはサクサクとインターネット出来ますっ♪

てな訳で、早速ネット応募も再開していきますので、
またお届けもの♪があった際には記事にしたいと思います!
これからもご愛顧くださいませ〜(^v^)
marmaladeさんのブログにも遊びに行きますね★
by j48m612s222 (2006-02-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。