So-net無料ブログ作成
検索選択

無料サンプル★トゥヴェール『AP100ブライトニングパウダー&ホワイトクリーム』 [スキンケア系 無料サンプル]

人気blogランキングで無料サンプル情報GET!
●サンプルもらってうれしい生活!Samplefan.com

@cosmeでも大大大人気のトゥヴェール さんに、
AP100ブライトニングパウダーと、
ホワイトクリームの無料サンプルを送って頂きました。
有難うございます★

私のネット上のバイブルである(笑)@cosmeでも、
トゥヴェール」の名はよく見かけていて、その評価も上々。
すごく気になってHPチェックしたら、無料サンプルがありました!

特に、今回送って頂いたAP100ブライトニングパウダーは、
2005年の@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門で、
3位を受賞した逸品!!!

 ←しかも2年連続。

口コミを見ていると、皆さんイオン導入の際に使用しているとのこと。
いいな…、うちにはイオン導入機ないよぉ…。
なので、ペタペタとコットンパックしてみました。

表示通り液を作るのは、ちょっとめんどくもあり楽しくもあり。
でも、パック後の変化には心から感動しました!
毛穴が、見るからに小さくなってるんです。
化粧品でこんなに即効性のあるアイテムは初めてでした。

成分も超シンプルで、全成分は【リン酸アスコビル3Na/水】のみ。
どうりで無添加・自然派の方にも人気があるわけだ。
無料サンプルで試して、買う買わないは時と場合によるけど、
今回は珍しく、即現品購入しちゃいました♪

皆様にもぜひ一度お試し頂きたい、優秀なお品です。

↓無料サンプル請求
トゥヴェールの無料サンプルはこちらからどうぞ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

マイネイル編集部広瀬

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
by マイネイル編集部広瀬 (2007-08-23 15:55) 

magazinn55

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
by magazinn55 (2007-08-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。